外食産業事業成長支援補助金zoomセミナーを終了しました!

本日15時から開催した、外食産業事業成長支援補助金セミナー無事完了です(^^)

突然の募集にもかかわらず、最大瞬間風速で(笑)30名を超える参加者にセミナーをお聞きいただきました!

事前に、公式セミナーにも参加したのですが、皆さんがQ&Aの回答に耳を傾けている時、

私はセミナー講師が繰り返し強調している単語を注意深く聞き分けていました!

そこに、本補助金採択のキーワードが隠されていると考えているからです(^^)

セミナーでもお伝えした通りこの外食産業事業成長支援補助金は採択後の○○○○○○を重視しています。

公式セミナーでも繰り返しこのキーワードを伝えていました(^^)

そこで、提出事業計画書に○○○○○○のテイストを入れて申請するのです。

締め切りまでに余力があればもう一度セミナーをするかもしれません。その際はまた告知させていただきます。

※当事務所では申請時の共同事業者を引き受けております(定員あり)。

 

外食産業事業成長支援補助金

Follow me!

会員制有料メルマガ「知っトク補助金」登録はこちら

会員制有料メルマガ「知っトク補助金」への登録はこちらのボタンをクリックしてください。
あなたのクライアントの役に立つ知ってトクする補助金情報をメルマガでお知らせいたします。
※現在一時的に会員登録を停止しています。