【お客さまの声】神戸市 製造業 小規模事業者持続化補助金 コロナ特別対応型 第4回

小規模事業者持続化補助金

①公開しても良いプロフィールを教えてください。

お名前:呉原 進 職業:自営業、製靴業

申請:コロナ特別対応型 第4回締切分(採択率29%)

 

②当サポートの良かった点をあげてください。

新型コロナウィルスの影響で売上が大幅に減少し、事業の展開を広げることが非常に困難だった中で、知人に紹介していただいた加藤先生に申請のサポートをしていただけたことで、自分は仕事だけに集中することが出来ました。

 

結果、自分ではとてもここまで出来ないというぐらい、見やすく分かりやすい資料を作成してくださり、そして無事に採択されたことで、新たな事業の試みをよりスムーズに展開出来ることになりました。

 

③当サポートの悪かった点をあげてください。

ほとんどありませんが、もう少し素人でも分かりやすい表現をしていただければとても助かるなと思います。

 

④当サポートを依頼しない方が良いという方はどんな方だと思いますか?

私は依頼料が発生してでも、自分に出来ないしっかりとした資料を作成していただける方にお願い出来、その結果採択もされてとても嬉しく思っていますので、費用を支払うことを躊躇う方には向かないと思います。

 

⑤申請書作成のサポート以外で良かった点を教えてください。

大事な補助事業の申請サポートを依頼するため不安を抱える中、加藤先生は終始和やかな雰囲気作りを大切にしてくださり、リラックスしてお話を聞けたことが良かったです。

 

 

呉原様、ありがとうございました。

Follow me!

会員制有料メルマガ「知っトク補助金」登録はこちら

会員制有料メルマガ「知っトク補助金」への登録はこちらのボタンをクリックしてください。
あなたのクライアントの役に立つ知ってトクする補助金情報をメルマガでお知らせいたします。
※現在一時的に会員登録を停止しています。